Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ハラミ増量? ・・してから沈〜〜〜〜〜♪

個人的連休OFFで・・・ちょい新潟空港方面まで・・
ランチは、お気にの焼肉屋さん



空港へ行く途中、松浜大橋 阿賀野川河口ですぐ日本海です・・
過去に60cmサイズのスズキをGETしたエリア、スズキルアー漁の有名PONT
・・・・今期は出漁できるかな?

新潟空港阿賀野川河口に隣接しています



地元、有名焼き肉店 空港が近いエリア


ランチでも盛況です♪


リーズナブルで旨し!


Cランチ+ライスのビビンパ化、ハーフホルモン のオリジナルコンボ
色々付いて(カクテキ、もやしナムル、絹ごし豆腐小鉢、わかめスープ)全部で1440円 GOODバリューでしょ(*^。^*)


ボリュームもあり〜〜〜〜ので・・・ランチでも焼き肉満足度100%

以前に、おねーさんお連れしてディナーでも数回喰ったけど、ディナーメニューもとても満足
素材もよく、連日盛況のようです



ランチで焼き肉して・・・・次は言わずと知れた温泉沈〜〜〜〜(*'▽')


あやめの湯 温泉


市街からも近いので平日でも賑わっています・・・
そう大きな浴槽でもないのですが、常時10人くらい沈しています・・・

いつも貸切系を多く体験してるおやじには、見た目大混雑・・・
お湯は源泉かけ流しらしいですが、雰囲気的には大衆浴場系で・・・まあまあ(^^♪

入湯料400円で・・贅沢こいていたら・・・都内の立ち寄り温泉価格に笑われますね・・・

OFFにランチから豪華焼き肉喰って、源泉かけ流し温泉沈で・・
2000円予算でおつり来れば・・・・おやじ天国( `ー´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

自分の腹身・・増量無ければいいよね・・・の方!(*'▽')・・押してね♪