Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

EagleRaider in USA

冬の悪天候で・・・・バイクどころではありません・・・
外に出る気も起きず、家引きこもりではストレスが溜まります・・・

ああしたい、こうしたい、あんなとこ行ってみたい♪妄想の旅に出ます!
以前から狙っているツアーがあります・・・

レンタルバイクによる米国ぶいぶい殿様ツー(*^。^*)
至れり尽くせりの感で15日間、日々バイクの旅!
15日間もあれば、世界中から参加したツーメンバーと家族みたいな意識になれますね!

個人でアレンジする自由気ままなワイルド系バイク旅もやってみたい・・・
素晴らしい先人たちの旅行記も今ではタイムリーでWEBで見ることもできるほどです!
多くの日本人ライダーさん達も世界を巡っていますね!

現状の生活態勢だと、なかなか長期のバイク旅など難しいですが、イメージシュミレーションは自由( `ー´)ノ
寒い寒い悪天候のこの頃・・また夢のバイクツーへ心を旅立たせます♪





EagleRaider

Wild West Guided Motorcycle Tour:動画のツアーと思います




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

暖かい国に行って・・ブイブイしたいな〜〜(^▽^;)の方!・・押してね♪