Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

危険予知イメトレ・・・・(-_-;)

・・・・起こるべくして起きるアクシデントの感も・・・

車載カメラ、ウェアラブルカメラ、一般的になってきたのでリアルな瞬間抑えてますね〜〜

危険要素はどこでも有りますがブラインド、交差点など・・こえーーーですぅ〜〜(-_-メ)
・・・そりゃーーー事故るよな〜〜的ライダーもいますね〜〜

安全に楽しくいきたいものです♪


・・・・時々、こんな動画見て反芻してみます・・・
明日は我が身にならないように・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・・時々、自分でもハッとする場面遭遇・・こえーーー!気を付けようね! (^▽^;)の方!・・押してね♪