Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 (その1)

昨年のスカイパーク・・・
大雨で車で参加・・・

バイクイベントは可能な限りバイクで行きたい〜〜〜♪
私の場合・・・バイク見に行くのではなく・・・
久々にお会いするバイカー仲間との歓談・・・
それが・・・バイクイベント( `ー´)ノ


たくさんバイカーさんとMAX撮りしたのですが…hoshizouさん
インパクト最強は・・・これだった( `ー´)ノ


今回は北朝鮮訪問議員さん?系…顎出しがテーマだそうです(*´▽`*)



♨♨♨♨♨

朝…ピンポイント天気予報でスカイパークエリア調べると・・・昼まで傘マーク〜〜〜あちゃーーー!
しばし、バイク走行可能か待機・・・
My巣穴エリア快晴(*´▽`*)
このぶんなら…路面もドライかと・・・バイク出動!


R290〜R113へ 路面OK! 観光渋滞無し! 前方が開けてワーーーープing〜〜〜(´▽`)

あっという間に ”道の駅いいで”


なんとなく知り合いがいそうな感がして寄ると・・・・地元バイカー仲間 akiraさんがニコニコと網にかかった♪
”ぐうじさま”の 【かんちょー牛】前で撮影  祝ヽ(^o^)丿大型自動二輪♪ そのうちでけーーーのでブイッとな!
akiraさんグループは 山塩ラーツーとか・・・別動隊です!

おらソロツーでR13目指し米沢抜け・・・・
何回も通った道で最短ルートで一路スカイパークへ♪


MAX撮り 今日の餌食になった愛すべきバイカーさん面々
●知る人ぞ知る有名人多いよ〜〜御尊名、HN省略



おかえり寸前で大量捕獲Lucky〜〜〜♪


笑顔最高〜〜〜♪ 
敬愛するぐうじさまと・・・ブロガー相撃ちの図

ちょい酒飲みTimeでここまで・・・
まだまだ画像有るので続くよ〜〜〜〜〜(*^。^*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

晴れて・・・仲間に会えてよかったね♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪