Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夕景の・・・SAIPAN?


この時点 18:45


水平線に沈む太陽を狙ったのですが・・・・
水平線上に雲が張りつき、そのSHOTは残念ながら〜〜〜



夕涼み、ちょいのり・・・・
いつものビーチは人影もなく静か・・・
日中はにぎわいますが、17:00くらいにひけますね〜〜

日没 今日は・・・19:00



日没SHOT・・・難しいですね(~_~)

夕刻の日が沈む速度・・意外と早いです!
天候や雲の位置もありますね〜〜〜〜!



Nikon P7000 ハイパフォーマンスコンデジですが・・・
1眼ではないです
夜景設定にしてフラッシュ使用・・・
バイクを光らせて、バックに夕景〜〜〜♪

理想にはまだまだですが、W800のキャンディスパークGOLDカラーに・・・
夕日と海をシンクロさせてみたい・・・
夕景の設定、難しいですね〜〜研究しなきゃ!

また・・・夕涼みツー兼ねてこの時間帯狙ってみます♪
オレンジ色の日本海の素晴らしい夕日・・・是非ものにしてみたいところ(^_-)-☆





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
綺麗な海の夕日・・見たいでしょ♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪