Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ルアーで出漁 <゜)))彡

午後から晴れてきました・・・

狙い目の魚種 SEABASS (スズキ)
DAYタイムに釣れない事はないのですが・・・GET確率低し・・・
夜明けや夜間に、いいサイズが釣れます♪

今日は海況、漁場調査を兼ねて海へ!


広大なサーフに人は居ません・・・・
遠目にキス釣り遠投竿のおとーさんがぽつんと・・・


これは砂に沈んだテトラポッドの頭・・・・
単純な海岸線でもこういった人工物が有る沖は、海流が早かったり海底地形に変化があります・・
そこを狙います!
過去には2投して・・60cmサイズを2本とか(@^^)/~~~
高率のいい釣りでした♪

海況や回遊タイミング、気象条件がうまくLINKすると釣りの神様が微笑んでくれます・・・
今日は・・・ひなたぼっこ

凪で波も無く、潮も動いていません・・・


沖のキス釣り船も頻繁に移動しています・・・
お目当てのお魚が居ないのです!

また、時間帯や状況を精査して漁獲を揚げ、自作料理を産直即UPしてみたいところです(^_-)-☆






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
綺麗な海で漁獲があるといいね〜〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪