Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SAIPANへ日焼けツー、ノンアル付

快晴です!

一応仕事なので・・・・LONGは・・・だめよだめだめ!

またSAIPAN?へ ノンアル日焼けツーです!


いつの間にか・・・風力発電タワーが増えてきました!
自然エネルギーでクリーンだから、歓迎ですね♪





陽光に光る海原はいいですね〜〜〜!
眩しさに、目が細くなりますが、海風が心地よく涼しくてこの季節好きです!


黄昏て・・・人生を反省しつつ・・・頭からっぽなおやじ・・・



バイクさんも、パーツが太陽光を受け輝き、気持ちよさげに見えます♪


ノンアルでも・・・海に酔うのですヽ(^。^)ノ


くっーーーーーーー!
もう一本買ってくればよかった・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
綺麗な海で・・ノンアルツーいいね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪