Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秘湯 姥湯温泉  第二次アタック  まじに・・・秘湯中の秘湯だったヽ(^。^)ノ PART3


まじに・・・素晴らしすぎる大展望源泉かけ流し露天を・・・・・・
激!満喫して・・・
快晴の中、BODYぬくぬくで水分補給!
桝形屋さんロビー内に自販機が有ります!


この大提灯 小国の泡の湯さん にも有りました!
秘湯守ります!大事にします!


立ち寄り入浴客は進入禁止ですが・・・・
綺麗なおねーさんと・・しっぽり1泊お泊りしてみたいお宿です(^▽^;)


帰路のダウンヒルが気持ち良くて、涼風が肌を冷まします〜〜


この時期の雪渓とからめ、酷道を制覇した相棒も


◆帰路ですがぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・
これが!恐ろしいですよ〜〜〜〜〜!
登った分ダウンヒルくねくねブラインド・・幅員狭く、小砂利、陥没、亀裂あり!
特に・・・ヘヤピン傾斜角きついコーナーを重量あるバイクをコントロールしながら・・
降りるのは一苦労!
こんな、とこで・・・こけたら悲惨(~_~;)
低速でポンピングブレーキ、半クラ操作で・・・場所によっては転倒防止の両足サイドスキー状態で
ゆるゆると〜〜〜
ちょっとしたミスで・・ズルっていったら・・下は崖・・・スピード禁物の経験値度UPの修行の魔界

行かれる方は、心の準備して行ってね!




峠駅に向かう分岐まで来たら一安心(^_-)-☆
分岐からすぐですので寄ります!


今回は滞在短く、新幹線通過遭遇は無かったです・・・


以前から狙っている K232


R13と位置的に南で米沢に抜ける道・・・
まだ通れません・・・

プランAでは・・・・
姥湯〜K232〜天元台西吾妻スカイバレー〜喜多方・・・これが×

プランB
姥湯〜R13〜大西〜飯豊〜R113==巣穴 決行ヽ(^。^)ノ


温泉バイクおやじ、貴重な人生の素晴らしい1日でした!

「翌日・・また行こうよ?・・・」そう誘われても・・・
しばらくは・・・遠慮したい秘境中の秘湯〜〜〜〜〜(*^▽^*)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
姥湯の魅力・・・最高だね(^▽^;)・・の方!・・押してね♪