Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秘湯 姥湯温泉  第二次アタック  まじに・・・秘湯中の秘湯だったヽ(^。^)ノ PART1


まず・・・時間経緯を良かったら御覧ください!
過去ログ 秘湯 姥湯温泉  第一次アタック  


じっと・・この機会を狙っていました!
”バイクで姥湯制覇”




R13 米沢〜西栗子トンネル出て 板谷方面へ右折








行きましたよ〜〜〜!
前回残雪通行止めの分岐から先へ

狭いくねくねでUPしていきます・・・
路面は痛んで・・陥没・亀裂・ところどころ小砂利ですが、舗装路です!
幅員は狭く退避エリアが設けられています・・・・・
大型バイクビギナーで酷道経験の無い方は、おすすめできません・・
重量級バイクでの乗り入れも・・・友人の横綱バイク所持者で行かれた方が言うには・・・
「もう・・こりごり・・・1回行けて満足!」・・との事・・・




途中綺麗な渓谷もあります

動画撮影しながら進みました


途中解り易い案内看板がいくつかあります



有名な・・・酷部分? スイッチバック
車にはきついかな? 
バイクでも油断禁物!傾斜はんぱないから〜〜〜〜!
ローギア、半クラ、ブレーキング、ハンドル操作、慎重にね!
重量級ここでコカしたら・・・悲惨よ〜〜〜〜〜!
横綱オーナーさんはソロでは・・やばいかな??? しんどいかも?
まあ、ベテラン慎重派なら・・大丈夫と思うよ!



標高も高いです! ここから展望がひらけますヽ(^。^)ノ
すんげーーーー坂です!


ちょい頂上のバイク(右上にP)から下って、あおって撮ってみました・・・


のおおおおおお〜〜〜〜!(ぐうじさま風?)
秘湯 姥湯がぁーーーーーーーーー!
ついに姿を現しました!

正確ではないですがR13から30分くらいかな?



PART2へつづく






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
早く次書けよな・・の方!も・・・優しい方も・・押してね♪