Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

焼肉温泉?




今日は・・・来客で外食〜〜〜〜
ああーーーーーー肉喰った〜〜〜〜〜〜〜〜!

その後・・・
おしゃれな温泉へ行きたいとリクエストで・・・・

カーブドッチべネスパ 夜の部
VINESPA http://www.vinespa.jp/spa/index.html


綺麗でセンス有る建物内


この時間帯に来るのは初めて 
夕方から閉館までの利用のお客様・・・そこそこいますが、落ち着いた感じ


ここの温泉は、ぬるすべ感が有り内湯は42℃適温です!
夜の露天・・・今日は風が強く木々が揺れています


湯上り後2Fの静かなリラクゼーションROOMでまったり〜〜〜♪


書斎で好みの本をぱらぱらと読書

さくっとドライブして帰宅
この時間帯、車であまり出ないので新鮮でした!
夕方から〜21:00くらいまででしたが、けっこう遊べますねヽ(^。^)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
焼肉温泉したいな〜〜〜の方・・押してね!