Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

すっかり開幕ヽ(^。^)ノ Akira氏とプチツー


バイクシーズン開幕に喜ぶバイクおやじ2名
いきまっせーーーー!
”ぶしっ・・・ぐびり・・・ぷぅはぁ〜〜〜〜〜〜うんめ〜〜!”






Akira氏が快晴のバイク日和に遊びに来ましたヽ(^。^)ノ



はい!危険物摂取の図

食事後の作戦立案!
Myテリトリーなので遊びおやじ脳内PCが、瞬時にコース設定、お楽しみエリアPOINTを決定!

職場放棄?逃避癖のおやじは・・・・
即座にW800旅立ち仕様に移行!

途中、さくっとお山くねくねワープルートをトレースして・・・・
今度は海ルート!
Akira氏お初の”西方の湯”


ここに来ると、入湯前にお決まりの自撮りとアングル決め!



~~~(^_-)-☆
熱い源泉かけ流しですよーーーー!

先客の常連爺様が居ましたが、大きな浴槽をほぼ貸切!
Akira氏もお気に召したご様子(^▽^;)





その後・・・・
My SAIPANビーチに御案内


バイクライドなのでノンアルですが・・・
マッチするシーズンになって来ましたヽ(^。^)ノ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
美しい海を見ながら・・ビールを飲みてぇ〜〜〜〜!の方・・押してね!