Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さよなら5%ツー 琴平荘

あ〜〜〜〜〜〜〜あ・・・・・また酷税がぁ〜〜〜〜!

とにかく、お金がお財布から出まくりんがぁーーーーつらい・・・しくしく・・


最後の消費税5%の日を・・・ラーメンと温泉好きな知人と費やしましたぁーーーー(^▽^;)



Myエリアから〜約100km 2時間くらい 山形県鶴岡市三瀬

12:30 ウェーテイング40名くらい満席! 30分待ちで着席
約10分くらいで・・・着丼ヽ(^。^)ノ

至福のお味 ”ちゃーしゅーめん 1日限定30食 極太麺 麺固 こってり”







ここの細めのメンマ好きです! 歯応えがいい感じ〜〜〜 (別皿オーダー)


ちゃーしゅーめん あっさり
見た目ほとんど変わりませんが・・こってりの方が旨み要素が出ています!


この麺の太さ レギュラー


これ! 限定30食の 極太麺

麺、スープ、具材・・バランスのとれた正統派ラーメンの王道を感じます!
ボリューム有りますので、おなかいっぱい〜〜〜御馳走様でした♪



その後・・・・
海沿いルートを南下して


350円で・・・源泉かけ流しよーーーーーーーーんヽ(^。^)ノ


大好きな日本海展望ルートの温泉 


熱めのお湯で透明感有りで、いいお湯ですよーーーーー!
何回も行ってますが、平日ならかなり貸切率高いです!


また気軽に立ち寄りたい、My秘湯の一つ(*^^)v



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
旨んめーラーメン+源泉かけ流し〜〜〜たまらん・・!の方・・押してね!