Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

越後七浦シーサイドライン バイクシーズン開幕?

OFF日に快晴とは! バイクおやじとしてはHappyでございますヽ(^。^)ノ

さてと・・・・どこさ、いくべか?
ソロツーなので気まぐれルート設定!

先日、ちょい山ルートブイブイしたのですが、標高が有るエリアまだまだ路面に残雪帯が~~
山裏の日陰くねくねなどにありました!まだ油断大敵なので・・・
今回は日本海ルート!

越後七浦シーサイドを・・ぶいっとな!

往復同じルートでは味気ないので、正統派ワープ走行で高速利用!
あの原発で有名な柏崎手前のICまで!
石地海岸まで出て出雲崎へ、そこから北上〜〜〜寺泊〜〜越後七浦シーサイドラインをトレース(^▽^;)

天然ブリ 真鱈 は新潟産  うんめ〜〜よ(^▽^;)

寺泊魚市場で




出雲崎

快晴ですが、水平線はうっすらとガスかかってます・・・


バイクシーズン到来の感じヽ(^。^)ノ

出雲崎でレストエリア 7台かな?グループツーの皆さんが居ましたよ♪




寺泊  今日は閑散〜〜〜〜〜・・・・・

はい、バーチャル魚屋さん 見せるよ!














意外と・・・地元産お魚は少ないのですよ〜〜〜!



シーサイドラインの白岩の観音様

ランチは新潟市内へ戻り ここ!


東京在住時は近所に有ったので散々利用しました・・・


10年ぶりの ”餃子の王将


餃子定食W


700円で、味よし熱々で提供、クオリティー高し!

亡くなられた社長様に、ありがとう!
とても美味しかったです♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクシーズンそろそろスタートだよ!の方・・押してね!