Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

咲花温泉へ 源泉かけ流し 一水荘


ここの湯は大好きです!
多くの自然条件で湯色が日々変化します!
全て自然のなせる素晴らしい不思議な産物♪


本日の湯色 やや乳白濁の柔らかいグリーン

過去の 一水荘レポート
http://d.hatena.ne.jp/max6/20131203/1386060897


あらら・・こげな隠し湯がぁ〜〜〜!
美女としっぽり行ってレポを・・・・?


日によって入れない立ち寄り時間も有るので
その時は他のお風呂へ、この咲花温泉街どの館も立ち寄りほぼOK


その後、ヤスダヨーグルト工場売店へ
ここのソフトクリーム、甘さ控えめで口溶けが絶妙(^▽^;)




うろうろドライブしていたら夕飯時間・・・
ランチしてなかったので、”赤シャモジ”さんへ


手間が掛かった、ちゃーしゅう、味玉、めんま


特製味噌つけ麺のつけだれ
研究された旨み調和で、めん絡みもよく旨しヽ(^。^)ノ


自家製麺  


冬場なのでここのところ あつ でイッテマス!


変な天候で古傷の後遺症が要因(鞭打ち症)朝から頭痛でしたが・・・
素晴しい源泉かけ流しに救われました♪



友人が遊びに来たので・・・
昨日仕込んだブツを・・・カラッと唐揚げ

お土産にテイクアウトされました!
お子様の喜ぶ笑顔が見えます〜〜〜〜〜(^▽^;)







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
肌寒い日の午後の源泉かけ流し・・最高〜〜!の方・・押してね!