Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

戦闘中で! 各種更新がままならず・・・(~_~;) ダークソウル2・・が要因

昨日・・・・個人的なハプニングがぁ〜〜〜〜〜!

あのね・・DVD借りようかと・・・お店に行ったら....
3月13日発売の 新作のコレ ↓ がぁ〜〜〜棚に有ったのね・・・

でも・・・・ちょい迷ったのよ・・・・
だってさーーーーーAMAZONさんで予約した メタルギアソリッド コレ ↓ がぁ〜〜〜〜〜20日くらいに届くのよ!

借りたいDVD新作が無くて(新作はほぼ網羅・・・)・・ついつい・・悪い子の手が・・・・

あ〜〜〜〜あっ・・・ダークソール2買っちまったぜ!

まあ・・毎度のことながら・・お決まりのドはまりの、死にゲー+神ゲーなので・・・
何時間でもやってしまって・・・
死んでも死んでも、諦めきれずに再挑戦して、シークエンスをクリアする快感!
これが・・おじさんでもはまりまくりん!

発売日に購入して、もち攻略HINTなど無くても、がんがんいってます!


あ〜〜〜〜あっ・・・BlogとFBのタイムリーな更新ができね〜〜〜〜!




世間の厳しさと戦う事は極力逃げ!
仮想現実の世界ばかり好きな、子供みたいなおじさんは・・・おらです!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
TVゲームはまると・・・時間ワープだよね!・・の方・・押してね!