Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒くて引きこもり・・・・

スーパーに買出しに行って・・・・
冷たい雨に濡れました〜〜〜〜

悪天候で寒く、家に逃げ帰り!

引き籠りITEMを物色♪
新作DVDはほぼ網羅してるので、前に見て面白かった作品をまた借ります!
1週間レンタルで安いです、全部ブルーレイで借ります



また・・・五郎八に手が出てしまいました(^_-)-☆

呑む時はYoutubeから記憶にある名盤をサーチして流します

冬は外出しづらく、とかく家ばかりに居ますが、DVD+お酒+♬ で紛らわして・・・過ごします(@^^)/~~~





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
冬眠?引きこもりも・・しかたないよね!の方・・押してね!