Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

總宮神社巡礼の旅1周年 3県周遊ツー


"2012年 11月5日 總宮神社 初回巡礼”


あれから・・あっと言う間の1年・・・・
今日は晴天で寒風がかなり冬の感じですが、ブイっと3県周遊ツーに出ました!


月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也

バイカーは・・・たぶん・・・旅人です




本日のルート 新潟→福島→山形→新潟 3県周遊です(^^♪

49号、下道をブイブイ行って・・・・

道の駅 ばんだい
山の上は、晴れっぽいけど・・・たぶん寒い・・・

ゴールドライン、スカイラインも・・そそるけど・・今年は結構走った・・
楽しかった・・・

115号・・下の方までオレンジ色紅葉ルートでした・・・

福島市街・・実は侵入お初で・・・
競馬場が有るんですね〜〜〜知らんかった・・・ずいぶんりっぱな施設=みんな投資(マイナス)してる?








はい、来ましたよ〜〜〜〜♪
本日の第一到達点 ”じゃ豆さん”




落ち着いた素敵なお店


コーヒー専門店、貴重ですよ!
喫茶店が少なくなったな〜〜 自家焙煎はいいですね♪

大好きなJAZZが流れます・・家の近くなら日々はまりますね〜〜私なら・・・


お忙しいのに御主人が外に・・・・
バイクへの愛を感じます。


御挨拶出来てよかったです!
笑顔が素敵な御主人 奥様と楽しそうな営業、素敵ですね♪
ファンが続々と来店も、納得!  ありがとうございました、ごちそうさまです!
水コーヒー、旨いです!




”じゃ豆さん”から・・・ブイっとすぐ・・近いです!

はい!もうランチはここですね〜〜〜〜〜〜(^^♪
”和屋さん”
ライダーさんエネルギーチャージステーションの感がありますね〜〜〜!


旨し! ちゃーしゅうめん いいお味ですぅ〜〜〜なんだか・・・ほっとする優しいお味!
次回は・・・ワンタンにロックONです!


お手すきで、お相手頂きました。
ほんまものですよ〜〜〜!手打麺作業場、見学説明ありがとうございました。

和屋さんから、工事規制の13号渋滞情報収集・・・399号の手もあるとか・・・?

偶然、和屋さんで御一緒した ”わさびさん”


よろしくです! わさびさん とフルーツGETでした〜〜

第三到達点、”まるせいさん”

まるおくさん 最高(^^♪


笑顔が素敵なのでWで登場! いつも明るくて元気・・素晴らしいです♪

ここで、りんご購入〜〜〜リンゴ積載バイクに変身!

これは・・・帰宅して開けた箱

まるおくさん サービスリンゴ、ありがとうございます。

んっ・・? せいちゃん・・・???

ちょい・・・ピンきてないですが・・・・
新歌舞伎座・・・で見たような???


まるおくさん から399号ルートへの説明受けて次へ
399号・・・お初です!

酷道とか???

399号

ルート上は動画を撮影しながらで、この地点まで一気に来ました。

オレンジ色の世界をくねくねと、幅員の狭いブラインドは注意ですね!
枯れ葉は、かなり多いでしたが路面センターは、捌けてました。
しかし、水気を含んだ枯れ葉が多く路面に付着の部分・・・要注意です!


この時点で15:30くらいでしたが・・・
秋の日は短い・・・


冬気配・・濃厚ですね〜〜〜〜さぶい・・・


399号 攻略して・・・川西→長井へ

最終到達点 原点回帰

宮司様いつもありがとうございます(^^♪  (画像は勝手に宮司様FBからぱくり)

新たなエンジンONで・・・ブイブイいきまっせ!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
この季節・・・16:00くらい目安に帰らないと・・夜走行だね・・の方、押してね!