Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

傷治療 臓器移植

もうそこそこ前になりますが・・・
山間部の流出堆積山砂にやられ、コケた時のダメージ左フロントウインカーに有りました。

今回、家にこんな物がデリバリーされました。

調査の結果、W800純正部品 レンズだけで、662円もします〜〜〜
本体1ケ4095円だとか・・・・・
これが正規の新品部品価格らしいです。


たけーーーので不景気にお財布低空飛行継続おやじは・・・・”オクさん”で網張ってうまく落としました。
びみょーに傷物ですが、あっちパーツをこっちに移植して・・・
ここをこっちと交換して・・・・
そんな感じに手術したら、りっぱに綺麗な完成品をでっちあげられます!

これ、一応2つ分有って一個は、他にどっかいかれた時の部品取として温存。
でっちあげ完備品は、傷ついたウインカーへ移植交換。

交換後は・・・
ピッカピカの後光がさしており満足です!

My Body のヤレタ部分も、さくっと交換したいですぅ〜〜〜〜♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いずれ人間様も、患部パーツ交換時代来るかな?の方、押してね!