Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【番外編】  雨の・・・・  ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013

雨で・・・・
キャップかぶっていましたが、冷たい雨が首筋にタラリ〜〜〜〜
 
ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013
早めに撤収することにして、受付ブース近辺に居たお友達に挨拶して失礼しました。

帰路は・・・・・
もう・・高速は嫌です〜〜〜〜〜〜ぅ!
バイカーは下道が好きです!(4輪だけど・・今日は・・・)

スカイパークを南下し115号をブイっと・・・
そのまんまだと猪苗代ですが・・・飯食ってね〜〜しーーー
やっぱ・・・ラーメンかな?
・・・・で喜多方へ。
桧原湖方面から、下って・・・・さんざん行っているエリアへ。



はい!13:00 日曜雨降りでも・・・こげな行列!
やっぱ、国民食はラーメンだわ!

ほぼ半濡れ状態のおやじは、並びませんよ!
さくっと入店、さくっと着丼

はい ちゃーしゅうめん大盛


ここの、ちゃーしゅう、醤油風味が活きていて、うんめ(^^♪


スープも醤油が香ります。


さくっ旨っと喰って出ると・・・

松さんのらーめんですよ♪


御隣の行列だったら・・・まだ入店も無理だったかも?
いつも外の列にびびるけど、入店しても店内行列待機も有るしね〜〜〜
週末、祝祭日のこのエリア攻略は、”松さん” ごちそうさまでした

その後、満腹で・・・
山都→さゆり公園→49号→巣穴

前ログを呑みながら作成した次第です!

頂いた御名刺とステッカー

RANZANステッカー 魔除け?としてどこにぺったんこしようか検討中♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
腹ペコで行列おあずけは・・・つらいよねの方、押してね!