Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【お友達捕獲編】   雨の・・・・  ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013


やはり捕獲TOPは・・・”おくさん
内職して自作ステッカーを上納しました。
バイク界の女神様おくさんの手から渡された、バイク護符はきっと効力発揮するはずです・・たぶん・・・


まっくす撮りオンパレード!


ナゴデラさんではありませんよ!
ほんまもんですよ! バイカーさんの素晴らしく美味しいエネルギー源供給。ありがとうございます。
今日は・・・確認しただけで3自営業者が職場放棄して、ここに馳せ参じていました。
和屋様、桂様、どっかのおやじ・・・



二人並ぶと・・・・
ギャラリーから、何故かシャッター音がバシバシ聞こえます・・・・
素晴らしいエンターテイナー hoshizouさん


でこのシールは・・何だかわからないままに無料シールコーナーにhoshizouさんに拉致され・・・
貼られてしまいました。 
あら??? シールって・・・3種の中から一つチョイスですが・・・★氏と私、同じ”八重たん”
やはり・・・危険な血族?は好みまでマッチするのでしょうか?
ナゴミほんまもんさんは、べこ仕様です(^^♪


花泉さん” PITブースお手伝い御苦労様、頭が下がります。
GOLDのあのCB、横に私のW800キャンディGOLD並べて2SHOTいつかしたいな・・・(花泉マシンは激美しいですが、W800はコケでヤレてます・・)
いつか・・・御一緒に私自作の肴と花泉の神髄をコラボしてみたいです(^^♪


誰だか・・わかんね〜〜〜よーーーー!
自己申告では・・・3兄弟の頭とか?


初捕獲です!
FBでは以前からでした・・・前回スカイパークで近接接近でしたが・・
やっと捕獲! 濃いぃ〜〜です! ”二時パパさん”よろしこです!


はい、”くうさん”まいど!
また、温泉いこで!
お休みマッチするといいな〜〜〜って・・くうさんの襲撃待ってますよ♪



■雨の影響でレンズに水滴が・・・
一部画像歪みですが・・ごめんちゃ! そこそこ雨のスカイパークなんよ・・・




カミちゃんさん”、おひさですね〜〜〜!
Myテリトリーでお会いしてから、そこそこ経ってますが・・・
会場でお会いした時は・・・2〜3日前にお会いした感じ・・・WEBの魔力か?
最近、点滴系ブツ投入が気になりますが、うんめものけせてパワーUPしちゃるから、来いや!



はい!”porcoさん
最近、可愛いにゃごにゃごして、動き回る奴がちょーイケそうな?
早く、珍百景イってみてって・・・外野がうるさいね・・・
(顔出していいのかな?:やばげならFBでこくってね!)


もう・・・
ヨシさん”ったら・・・お茶目なんだから・・・・
すぐ、”總宮カット”しちゃうし〜〜〜〜
すごくお似合いですよ、素敵です!


フチコマさん
はるばる関東圏から雨の中・・・
この雨は・・・”アメノ(天の?)フチコマ”とか・・・
なんか、雨に御縁が?・・・
夏に・・おらと一緒に總宮詣では快晴でしたが・・・
こうしてお会いすると・・・記憶の時間経過がワープして・・・昨日、お見送りした感が・・・


"emusetuさん”キャンプの達人で教えを乞うバイカーさん多数!
Harleyワイドクライドでしたっけ?あのキャンプコンボイは?燃える男です!
ワイルドですよ〜〜〜フィールドで♪
いつの日か、満天の星の元、バーボンとベーコンで一緒にカーボウイになってみたい・・・


福太郎さん”素晴らしい采配で、多くのメガツーやメガ宴会の総合プロデューサー様
人徳ですね!福さんの一声で参ずるバイカーさん多数。
御苦労も多いと思いますが、またいい感じの作戦でもお願いします♪


初めましてです!
FBや友人Blogで御尊名は存じておりました。
いつか行ってみたい、レストラン桂マスター
お話を伺うと、バイク大先輩のオーラーが・・・
いつかお邪魔したいのですが、My巣穴から4.5時間掛かりそう・・・
日本海から太平洋に抜ける距離・・・
よろしくお願いいたします。


いつも、穏やかにスマイル(^^♪
ruitominaさん ’
ブルーと白のカラーリングが素敵なマシン!
何故か見事な”花泉”ステッカーがタンクに?中身・・・日本酒ですかぁ〜〜〜?



長男さんの”長男撮り” ”福さん””hosubeeさん


何も知らない・・・小学生が・・・この画像見たら・・・
「このおじさん達は・・・・何が楽しいのかな〜〜〜?」
このままでは・・・
今後の日本国の行く末は・・・・
べそかきながら作文を書くかもしれません?


★他にも・・・御挨拶出来なかったり・・取材?で忙しかったり・・・
hoshizouさんに拉致されたり・・・
もう、多くの方に囲まれ・・何が何だか?誰が誰だか?・・よーーーわかんね〜〜おら・・・
ここにUPできてないお友達すみません!
次回は、俺も載せろとか、まっくす撮りの餌食になりたい方はコメ下さいね(^^♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクってお友達たくさん出来てhappy(^^♪の方、押してね!