Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

BT45V インプレ TT100GTとタイヤ交換後比較


フロント BT45V


リア  BT45V


TT100GT お疲れさん!新車から2代お世話になりました。(走り込んでBT45Vに交換前に撮影)
W800純正タイヤ 乗り味はとても良かったですよ!


BT45Vに交換後2000kmくらい走ってインプレ

BT45V いいです! 正解です!
グリップ感 個人的にはTT100GTよりソフトな感じがします
カーブでの切れ込み感 TT100GTがシャープな感がします

★交換要因となった、路面の縦溝スリット:傾斜カーブ面に多く見られる
 走行時、TT100GTでは滑り感が強く、危険な思いをしました。
 BT45Vに交換後 滑り感がほぼ無くなり、走行の安定感に優れ、スリットでも安心して対応可能と思う事が多い。

個人的見解なので、感じ方は人それぞれと思います。
見た目はTT100GTのほうに分が有りW800のスタイリングにはいいかもです。
TT100GT、名タイヤで素晴らしいと思います。
私は、タイヤの特性を知りたくて3代目にBT45Vを投入してみました。
やはり、個性が違うのですね!勉強になりました。

あとは・・・・どれだけの距離・・・耐え忍んでくれるのか?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
自分にマッチした理想のタイヤ・・探し求めたい方、押してね!