Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

世界遺産認定か? 富士見ツー 長井の黒富士

こっ・・・これは・・・・!

世界遺産認定???

長井の黒富士












今日は快晴、昨年の紅葉POINTをチェックしに行ってみました。

三川赤谷線県道14号→49号→鹿瀬459号→宮古蕎麦街道
→喜多方→桧原湖(北回り)→西吾妻スカイバレー →米沢→長井
→113号→小国(木村家さん)→290号
走行距離313km



磐梯吾妻スカイバレー 米沢側山頂広場より定点撮影
10月14日 2013

本日、まだ・・・紅葉には若い!


10月17日 2012昨年の同時期

こんな感じ・・・期待したのですが・・・・
もう1週間かな?

秋日和、祝日ですのでさすがに車、バイクたくさんいますね!
11:00くらいに喜多方 ”坂内さん”前50人くらいの行列〜〜〜ひえっーーーー!
平日ツーばっかりの私には、とても異常な光景に見えます。
まあ、混雑嫌いなので横目で見て通過〜〜〜〜♪

桧原湖の”山塩ラーメンさん”ここも凄い人で、横目確認通過〜〜〜〜〜

カイバレー七曲り見晴台も混雑で・・・通過〜〜〜〜〜〜
画像の紅葉POINTは広いので駐車して撮影。

その後米沢方面へ下り、長井へお宮巡礼
總宮神社へ拝礼し・・・
敬愛する宮司様・・・黒富士拝礼
おおおおお〜〜〜〜御美しい


ふじ‐びたい 〔‐びたひ〕 【富士額】


【富士額】 の持ち主は宮司

嬉しい事に”会津のびーまーさん”御友人と授与所にいらっしゃいました。
お二人ともBMWのバイク大先輩


私・・・詳しくないですが・・・


なんか、すごぞうなBMW〜〜〜〜〜


タンク越しに見えるエンジンフィン独特ですね!


これも・・・そそる!
でけっーーーー!コカしたら・・・起こせないかも?


黒革アウターで中身共々・・渋い!かっちょええお二人。


お二人が・・・・・
長井の黒富士の御威光を受け、感動の図



当日の宮司様Blogビュー




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
紅葉のシャッターチャンスものにしたいね!の方、押してね!