Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秘湯 源泉かけ流し貸切〜〜〜(^^♪


入浴後に・・・・
くまさんと2SHOT♪

くま 「髭おやじより・・・綺麗なおねーさんにすりすりしてほしい〜〜〜」
ぜってーーーそう言ってる!


温泉 源泉かけ流しじゃないと、風呂じゃないと思う贅沢こいてるおやじです・・・・

今日は連休OFFなので、こっそりソロツーで秘湯にぶいっと・・・行きます〜〜

泡の湯温泉 三好荘

もう数回行ってますね・・・
相棒の24弁氏もお連れしました。

家から1時間くらい、ぶぶっぶいっーーーと、快適自然ロードをスカッと行けて、温泉〜〜〜♪
しかもですよ〜〜〜〜
平日OFF特典かもですが・・・・貸切〜〜〜〜〜(^^♪

ズ―――――ムOUT〜〜〜〜!


大きな地図で見る



過去ログにもUPしたけど・・・
本日、おら一人貸切なので、うれしくてまたUP〜〜〜♪


日本温泉 源泉かけ流しでも数少ない 炭酸泉


透明じゃないのよ・・・・やや緑の薄茶濁みたいな・・・
温泉成分の油膜が表面に浮かび、かるいすべっとした泉質感があります


ボディーソープ、シャンプー完備ですが・・・・
カランは1台しかないのよ
大き目のおやじ3人で、浴槽にちゃっぽり沈んだら・・・おやじ占有率が自動的に発生してしまうくらい
浴槽は小型仕様なんよ!
大人数で行ってはいけません。

お忍びでこっそり行く、隠し湯、秘湯中の秘湯


きれいなおねーさん入浴シーン


入湯料400円で至福の時間を得られました。
(500円表示が多いですが・・・いつも400円です)

珍しく1.5時間くらい、うだうだと長湯しました。
ぬるめの温泉ですが、ほんのりといつまでも温まる名湯でございます。

この旅館内に綺麗で大きな浴槽も有るのですが、天然水を温めた浴槽だそうです。
源泉湧出量など考慮して小さな浴槽なのかもしれません。
その代りまじほんまものの新鮮な濃い源泉を楽しむことが出来るのです。

源泉かけ流し、2連荘達成!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
家の風呂に温泉引きたい方、それとも掘っちゃうか?押してね!