Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

わかんね〜〜きのこ、喰っちゃダメ!

昨日と同じような、どよらん〜〜〜とした天気
雨降りそう・・・・
バイクはカバーかかったまま・・・・

まだ春の頃・・・
家の裏庭に伸びすぎた、欅の木が有ったのでそこそこ太い枝でしたが選定して伐採!
そのまま、他の庭木の下に切りそろえて放置・・・・・

以前に偶然、”きくらげ”が発生して、美味しく頂きました。

きのこ、うんまいですね〜〜〜(^^♪
きのこ採り行きたいのですが、やばそうなのが見分けつかず、この道も修行かと諦めています。

裏庭、の放置伐採枝コーナー覗くと・・・・


なんか・・・・・
いっぱい・・・出てますよ〜〜〜〜〜〜〜

あわよくば・・・
今宵の、キノコ汁に投入可能かと・・・・・

しかし・・・なんか・・・食えそうな感じがしない・・・

よーわかんないので・・・・
WEBで調べまくりました。

なんてことない・・・食えん奴だと思っていたら・・・・

とんでもない、キノコだった〜〜〜〜!


ひぇ〜〜〜〜〜お見それしました〜〜〜〜!


人を見る目? キノコを見る目は修行が必要と実感・・・・
裏庭のキノコが教えてくれました。









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
キノコ親方のもと・・修行してキノコ狩り行きたい方、押してね!