Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぶどう  うんめ〜〜〜(^^♪


ぶどう棚のこぼれ日が、ぶどうの果肉に透けて綺麗です♪
自然のカラーは素晴らしいですね。
これは…ロザリオロッソかな?


こちらは巨峰
濃いダークブルーを含んだ紫系、複雑なカラー纏ってます。

いつもお世話になっているぶどう農家さん

9月くらいから、何度も仕入れに来ます。


いつも巨峰を2kg箱買 1kg=800円


家から・・ぶいっとで来れるのでシーズン中はまた仕入れに来なきゃ(^^♪

ここのぶどうは糖度が高いのです!
失礼ながら、スーパーで購入するものとは大きく異なります。


獲れたてで、果汁がぱんぱんはじけそうな果肉が豊富!

秋の味覚満喫〜〜〜(^^♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
秋のフルーツうんめね!の方、押してね!