Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新潟→福島→山形 逆時計回り周遊


磐越道レストエリアで見つけたオブジェこういうの好きです!

磐越道・・・マイナーな三川IC乗った事無かったので、どんなもんかここから乗った。
磐梯河東ICで降りて猪苗代湖方面へ。
磐越道・・・トンネルばっかで路面も荒くて、なんか面白味に欠ける。

でも・・さくっとカフェマリーナ到着!

バイク居ないし・・・平日11:15
誰もいない・・・・・孤独ね〜〜〜〜〜!


はい、ルフィ店長さんと

ここ初回だったので、FBで他のバイカーさん何喰ったのか?
色々教えてもらいました。

で・・・・・チョイスはコレ!

お料理雑誌風画像撮影
たいていハンバーグは、肉肉しい感じのものが多いですが・・・
この1品はおじさんのタヌキ系お腹に優しい、あっさりうまうま系の食感!
ごちそうさまでした。

それから北上!
時間が有ったのでレイクラインをブイブイと〜〜〜〜(^^♪
バイカーさん・・・少なっ!
車居なくて、前方がいつも解放の感じ〜〜〜〜〜

快適に動画撮影しながらスカイラインへ!
ここも、車少なくてブイブイしやすかったです。

くねくねを上がって浄土平

レストエリア界隈と標高の高い部分は紅葉がスタートしていましたよ(^^♪
10月中旬見頃かな?


土湯方面からUPしてきましたが・・・・

肌寒いのでソフトはパス!
浄土平は秋冬装備で来てね!日陰は寒いよ。



高湯方面・・・ガスってます〜〜〜〜
こりゃーーー光量少ないかな〜〜〜動画にはいまいち・・

平日月曜13:00くらい・・バイク7〜8台くらい

ガスの中、高湯へ下って行きます。

そこから・・・
広域農道→スカイパーク→13号→赤湯バイパス→長井へ



ハイ、宮司様捕獲成功!
お祓いで御多忙中、お邪魔しました。
謎のブツを投下完了!

アイスコーヒー頂いて、秋の夕暮は早いので、すぐにおいとま。


途中、小国の木村家さんでソフトれろってぶいっと帰宅

昨日の秋晴れ快晴にはかなわなかったですが、ぐるっと3県またぎ周遊終了。








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
OFF日は・・バイク乗ってるだけで幸せな方、押してね!