Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 秋晴れシーサイドツー温泉付


秋晴れの、めちゃ晴天の中・・・・
くうさんが遊びに来てくれた。

なんと山形から、”朝日スーパーライン”秘境ルートを南下して来られた!
午前の早い時間はネックウォーマーが必用だったそうだ!


ななっ・・・なんか・・・・
珍しいもの・・・・喰ってますね〜〜〜〜〜(^^♪

うまいぐあいに、家族のまかない料理が完成したチャンスに到着!
これ、まじレアもの!
あの24弁さんくらいしか喰ったことない・・・PASTA

当初・・・hosubee氏禁断症状発症中の、つけ鴨せいろ2段重ね予定がぁ〜〜〜〜!
「くうさん・・・よかったら、おきてやぶりだけど・・・たまたまPASTAソース有るけど・・・くう?」
「くうくう・・・・」
くうさんに喰わせた!

鴨が・・・・ペスカトーレに化けた!

うまぞげに、きれいに召し上がりましたとさ!
これはタイミング合わないと喰えないよ!

その後・・・・
くうさん御帰宅ルートに便乗してシーサイドをぶいぶい(^^♪

くうさんを日帰り温泉に沈めよう計画作戦!

西方の湯 お二人様御案内〜〜♪


私は連荘、日帰り温泉おやじです!

狙い通り・・・・
くうさんと2人貸切でしたよ!
露天で快晴の好条件、親鸞聖人様、くうさん2SHOT
喜んで頂けたようです。

この施設・・・
外観にためらいますが、とても素晴らしい源泉かけ流し。
以前に”福太郎さん”のマスツーで来られた方も、この施設前面でバイク並べて写真撮られています。
是非、次回は温泉ツー、しかも源泉かけ流しで団体で入ってみたいです。

温泉入浴後はそのまま北上!
笹川流れ塩工房  到着

大きな地図で見る


逆光ですが、粟島の島影

ここは・・・・
関東圏からはるばる・フチコマ氏ツー   でも御案内しました!


くうさんの2NDバイク、山系によさげ!
”塩ソフト”をここのテラスでれろって・・・・駐車場で撮影会!


ありゃ〜〜16:00くらいだと、影がぁ〜〜〜


秋の日差しに、楽しい撮影会でした(^^♪

次回は趣の異なった日帰り温泉に御案内します!

My巣穴巡礼希望者は、ZIPロックに入浴タオル持参で御予約お願いします・・あははぁ〜〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
秋のバイクツー最高!仕事なんて・・してらんない方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。