Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

自作ステッカー 内職

今日は珍しく・・・
バイク乗ってません・・・・

雨降りそうな天気でやや寒いです。

こんな日は機材メンテです!
メットのデコシールが夏の強い紫外線で赤茶けてヤレてきました。
自己修復、新調可能なので作成します。

今回はUV耐性の強いタイプにしてみようと思います。
大型家電店へシール台紙仕入れ。

ELECOM 手作りステッカー 自動車専用シートタイプ

家電店メンバーで・・これ1100円くらいだった。
A4版2セットしか入ってないけど・・・

過去ログ HOW TO 自作シール
↑ メットデコシールは、この時作成以来・・・
長く持ちました、今回はUV対応の高級シールに作り替えました。

今回の高級シートは、印刷部とプロテクトUVシート添付作業にやや面倒ですが・・・
なかなか発色が綺麗でいい感じ〜〜〜(^^♪

自作の良さは、自己満足ですがお気にタイプを作成してサイズなど好みに調整でき、
ヤレちゃえば、はがして新作をちょちょいのちょいで、納得のデザイン、デコが可能ですので
もう、市販シールなど・・言っちゃ失礼ですが・・・買わんでいい!
いかようにも工夫次第で好みの画像作成して作れるDIYの楽しみ得られます!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
DIY好きだな〜〜〜の方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。