Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

こけて・・・・・学んだ・・・

あちゃ〜

あちゃ〜〜

あちゃ〜〜〜




事故現場
事故後にBlogネタ取材する・・おらって・・・何なの?


日陰山道、コンクリ舗装のカーブ橋出口 スリップ跡有りますね!


カーブ部分に先日の台風の影響と思われる、小砂利混じりの山砂堆積


約50km位で何のことは無い、カーブでずるっといった!
まったく制御する暇なく、4〜5m滑って左倒れ!

一瞬の事で???状態・・・・
左足が車体の下で最初は抜けなかった・・・
交通量はほとんどない所でよかった・・・

何とか足を抜いて立てたので、ダメージ確認  
カウル歪み、左ミラーあっちゃ向いてる
フロント左ウインカーやや斜めってる、点灯作動はOK
左部分W800純正小型エンジンガード、かなり擦ってる・・・・
エンジンガード無かったら・・・・・
もっと悲惨な状況で・・・自力復帰不能で・・・・救急隊のお世話だったかも・・・?

W800は230kgくらいなので、起しはOK
とりあえずエンジン始動OK

ギアは?   あれれ・・・1速スタートすると止まる・・・
ありゃ〜〜〜なんのことはない・・・サイドスタンド出てるじゃん!
走行は問題なし・・・・
山の中なので・・・・・ここで始動不能は泣くに泣けないが・・・・
駆動部は一切問題なし!


このエリア探索で秘境に侵入しようとしましたが…中止!

途中、薬局ででかい絆創膏、ひじ、ひざ用GET!

ダメージ画像 (自粛小さ目:見たい人は見てね)

ひじは擦過傷のみ・・・メッシュ革ジャン着用で正解!
革ジャンダメージ無 革すんげ〜〜〜わっ!

膝は・・・ユニクロの防風ジーンズ


裂けてるので、そこそこプロテクトしたみたい

頭は・・・・人生的なダメージのみ・・・これはいつも・・
メットはダメージ無


ここで驚いた!検証された!

転倒でとっさに左手を地面についていたようだ・・・・

右下の丸い3つのプロテクター・・・擦れてる・・・・
破れも出ているので瞬間の応力は対応している
左手のひら、手首・・・全く損傷、痛みなし!


このグローブで良かった! トライアングルプロテクター凄い!
さすが…hit-air

ちょっと追い打ちのダメージ発見・・・・

あじゃちゃ〜〜〜ああああああぁぅぁうぅ〜〜〜涙


タンクにえくぼが・・・・出来てたぁ〜〜〜〜しくしく・・・


左ウインカーのお尻が・・・・
フレキシブルに後退して・・・押し込んだのね・・・・
つらい・・・・人生はつらい・・・



カウル外してみました・・・傷は深いです・・・


記念に撮影してみました。


このW800は昨年11月3日に嫁いでまいりました。
こんなわけわかんないおやじのとこに来なくても、正しいバイカーさんの元へ嫁いだら・・・
綺麗な体で大切にされていたかもです。
まだ1年にもならないのに・・・2万kmもこき使われ・・・傷物にされ申し訳が有りません。

お詫びに明日・・・
TT100GPというダンロップの名タイヤとお別れし、浮気性のおやじはブリジストンBT45V履かせます。
どうか機嫌を直して、安全なお付き合いをお願いいたします。
おまけに、エンジンOILも交換いたします。
まだまだ、おじさんと遊んでください(^^♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
砂は・・・バイカーの敵だと思う方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。