Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

加治川治水ダム から 湯の平温泉

秋晴れです!

近場ツーで山に入りました。


ここに至る道は、この前まで通行止めでした。


幅員の狭い1車線の蛇腹トンネル。
信号の指示に従います。


大きな地図で見る



この道自体はダムメンテ用途が主ですが・・・
このダム行き止まり駐車場に車を置いて、秘境温泉へ徒歩で行くベースなのです。
秘境、”湯の平温泉


大きな地図で見る


湯の平温泉 行ってみたいのですが・・・・
駐車場から・・・徒歩5時間30分・・・・あちゃ〜〜〜〜!
おやじソロでは、行く気がしない・・・・



右後ろのコンクリ台座はヘリポートです。
冬季の物資・人員移送に活躍かな・・・

また雪が降れば通行止めです・・・
秘境温泉に付き合ってくれる、平日OFFのおねーさん・・居ないかな?
紅葉満喫で・・・秘湯とか・・・・どよ!




追記      あちゃ〜〜〜登山道崩壊みたいね〜〜〜

湯の平温泉ルート、今季復旧絶望的












にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
紅葉シーズンに山奥の秘湯とか・・・行ってみたい方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。