Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

台風一過で快晴

台風・・・
だいじょうぶでしたか?
見慣れた京都方面の濁流映像に驚きました。
被災された方、早く復興できますように。

Myエリアは思ったよりダメージ少なかったようですが、稲刈り前の稲が強風で全部倒れた場所多く目にしました。


今日は朝から快晴の青空・・・昨日の天候が嘘のようです。

OFF日なので家でじっとしている事は出来ません。
バイク出して、ぶいぶいしないと精神衛生上良くないです。

西会津→山都→喜多方→西吾妻スカイバレー→小国(山里ルート)→113号→290号

さくっと・・・西会津


山都ルート上 山郷発電所
台風の影響ですね!ミルクティー色激流放水です!


喜多方 坂内さん 毎度ですね〜〜〜♪


10:30着でお隣Pに駐車できました。


お客・・・5人しかいね〜〜〜


毎度の・・・・大盛肉そば
今日のちゃーしゅう・・・脂身多いじゃん!

おじさんのお腹周りに優しくなかった・・・・


もう、飽きるほど喰ってるけど・・・・
毎回微妙に味が違う・・・・・・

スープ全部飲むと・・・喉乾いてね〜〜〜〜


食後の運動に・・・・
桧原湖北上ルート選択! 工事多いな〜〜こっちは


西吾妻スカイバレー 七曲り
何回も来てるので、ぶいぶい登るのも楽ちんで短く感じます。


たいてい…逆光ですぅ〜〜〜


メッシュじゃもう寒いです〜〜〜〜
山は秋の気配が忍び寄ってますね。

あと1か月で・・ここは・・・・(過去画像10月17日撮影)

こんなに綺麗に変身♪
タイミング狙ってまた参上します!



各展望POINT…逆光で・・・
そんでも自撮り


その後、米沢方面に下り
121号を一旦、喜多方方面へ
田沢サービスエリア手前を右折、山里ルートを小国へ
(添付MAPブルーラインね)

このエリア道、けっこう使います。

喜多方ラーツー多いので・・・・121号北上して”お宮巡礼ルート”(グリーンね)

自然が多く、交通量少なく舗装路ですのでいい感じです!
幅員狭い所、工事区間有りますが一般国道より走って楽しいので・・・
のんびり景色見ながら、ぶぃっと行くにはいいです(^^♪



周遊距離303㎞






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
秋晴れ快晴では・・・仕事なんてしてらんね〜〜の方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。