Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新胎内温泉 胎内アウレッツ館 

つるすべ感はNo,1

昨日も温泉・・・
今日も温泉・・・・

家の風呂では・・・満足できない贅沢な体質になりつつあります・・・・

だって・・・ここも300円なんだもん・・・・
前から数回来てますが、バイクをぶぃっと飛ばして家から近いので通ってしまいます。


先客の、布袋様みたいなおじさんがお一人・・・
すぐにお帰りになったので、貸し切りでございます(^^♪



土曜日週末の15:15・・・
この時間帯で温泉独り占めは・・貸切率大変高いです!
たいてい数人しか見てません。


ここは・・・まじに肌がすべります〜〜〜〜
水溶性ジェルがお湯に溶け込んでいるのかと思うほど、つるつるすべすべ〜〜〜


透明度の高い泉質
昨日の”寿の湯”に比較すると泉温が低く感じますが、のちほどやんわりぽかぽか感が継続するタイプ。


この施設自体は古いですが、浴室は広く庭の緑がいい感じでお気にです♪

入浴後、胎内周辺の緑多い広域農道・・・ぶいぶいすると快適です!
火照った肌にエアー抜けまくりで、爽快感満喫のくねくね道。
交通量も少なく、たまに猿の団体が道路で日向ぼっこしてます。




大きな地図で見る



明日は・・・台風接近で・・・
家でいい子かな?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ちょっと・・家の風呂・・飽き足らないなの方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。