Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

300円 村杉温泉露天風呂


WEBサーチから発見して、前回来てみたのですがあいにくの定休日・・・
本日入湯〜〜〜♪

御近所ですので、昼休みツーのりです!


自販機で300円支払います!

ここから先は女人のみよ!にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ










先客がお一人いましたが・・・お帰りになって・・・
露天貸切の幸せでございますぅ〜〜〜〜〜(^^♪


村杉露天風呂



露天入湯後、ちょっち走って”ヤスダヨーグルト”へ (距離的に近いのです)
ソフトクリームカップです250円、甘さ控えめで乳脂肪分が高いのかな?他の食べなれたソフトに比べ
ねっとり感がありますが・・・うんま〜〜〜〜(^^) 風呂上がりに最適ですね!

露天風呂貸切(たまたま) 300円
ヤスダヨーグルト ソフト 250円
合計550円でのバリュー・・・・・・・絶大です!








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
露天風呂入って、ソフトれろれろいいな〜〜〜!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。