Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ダンロップツーリングステーション2013  行ってみた(^^♪


で・・・・行ってみたら・・・おくさん、星場さん(だれ?この人・・)、おらの3SHOT

雨が降ったら・・・・
仕事と・・・体制を整えていたら〜〜〜
朝起きると、めちゃいい天気!

これは・・・バイクの神様が、仕事なんかしないでダンロップさんとこ、行けっ!
・・って言った!・・・そう聞こえた。

おくさん、だんさん・今まで知り合えたバイクだちの皆さんもきっと居る!

あの・・同族風?のようなhoshizouさんも・・ぜって〜〜居る!


星場圭さん・・・・・あやしい〜〜〜〜〜〜???
”半ちゃん”小物まで用意周到!
存在感が・・・・・場違いなような???
アキバの改札前に佇んでいたような?



捕獲できたバイクフレンドの皆さん
【勝手ながら御尊名、HN省略】







いつもながら・・・危険な、オイニー〜〜が・・・

hoshizouさん・・・バトルスーツは皮膚です、赤Tはオーラー発生インナーです!
やっぱ、このインパクトやね〜〜〜〜(^^♪


会場はいい天気です!
先週に比べたら、まだ過ごしやすい感じでした。





さてさて・・・ダンロップと言えば・・・・タイヤ!(当たり前)



ダンロップと言えば・・・・・・・

ツインズでございます💛


くっ〜〜〜〜可愛いすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜❤
めちゃタイプぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!



お二人にお会いして・・・・
もう一度人生をやり直してみようかと(アホな事を思いました)


ここで・・・・
おじさんの・・・・
儚い夢は・・・・・・・

ウマウマによって消え去るのです〜〜〜〜〜〜!


あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
hoshizouさん レクチャー・・・うれしそうです!

これが現実です!

みなさんでウマウマを踊りました〜〜〜楽しかった(^^♪


そうそう!せっかくダンロップのイベントなのでスタッフさんにW800の純正タイヤを質問しました。
TT100GPダンロップタイヤなのです。
そろそろ交換時期なので、他のタイヤ特性を解説して頂きました。
親切、丁重に教えて頂き勉強になりました。 ありがとうございます。

帰り時間も有りましたので、少し早目に帰還ルートへ!

スカイライン→浄土平→レークライン→喜多方→山都→西会津→三川→お家

流石に混んでおりました〜〜〜!

こんなにたくさんのバイク初めて見ました。
いつも、平日ソロツーで・・せいぜい10台くらいでしたから・・

混雑のスカイラインを下り、レークラインへ
追い抜き、かっ飛んでいくグループいたけど・・・・・
けっこう危険な走行の方も居ますね〜〜〜安全に行きましょうよ(^^♪

途中、どこかのマスツーグループさんのしんがりに・・・それとなく同化???
今日は対向車線もバイク多くて・・・皆さん楽しまれたようですね。

はい、いつもの喜多方

14:30くらいでしたが・・・この行列!


はい、大盛肉そば






・・・・・・じゃ・・・ないのよね〜〜〜〜〜
これは、大盛ちゃーしゅーめん   坂内さんお隣 ”松食堂”さん

坂内さんの恐怖の行列に恐れをなした時は・・・松さん!
ちゃーしゅーもまた趣が有って、美味しいと思います。
喜多方市役所職員さん御用達のお店
時間無い時は、松さんで満足できますよ!

その後、快適に飛ばして帰宅
また1日・・遊んでしまった・・・・
こんな人生でいいのだろうか?


■楽しい動画編集中 UPは明日かな?
メーキングオブウマウマ見れるかも?
 また見に来てね(^^♪ 











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへお友達やツインズに会えてよかったね!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。