Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

動画   トラップ無さそうな・・・?

昨日・・・・・・
日帰り温泉の帰り道・・・・
なんてことない、田舎の集落を抜けて・・・直線展望が開けた道・・・

こんなとこまでお縄準備隊が出張って、捕獲体制を整えていました。

田舎道でも主要幹線以外、道路環境が変化し、何となくスピード出したくなる状況は危険ですね!

他に、地元乗用車などの走行速度目安が有れば、何となく解るのですが田舎は交通量少ないし
初めての綺麗目な道は要注意ですね〜〜〜〜こえーーーーよぅ〜〜〜・・・











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへお縄こえ〜〜よぅ!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。