Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日帰り温泉後にトラップ・・・

日中は・・あじぃ〜〜〜ので・・・・
バイク出して近所の温泉郷
近場に温泉だらけの極楽環境なんです・・実は!

WEBでサーチして露天岩風呂を見っけで、そこはプランA!
さくっと・・ぶいぶいして行ったのですが・・あいにくの定休日・・あちゃ〜〜〜!

ではプランB 別の温泉 400円で貸切
温泉群集エリアなので、バイクならちょちょいのちょいと温泉巡り出来ます。

出湯うるおいの里 

先客お一人、お帰り後は・・・・
この浴槽貸切で満喫!

ここは…マイナーな感じですが綺麗な施設・・
さくっと家から飛ばして、シンプルだけど温泉浴槽独り占めなら・・
アリでしょ!

お湯は透明で、すこしぬめり感も有るが無色、硫黄臭も無いですね。

温泉を400円で、おやじ一人貸切できるのですから(たまたま人が居ないだけ)
贅沢は言いません。


閑散としていましたが、綺麗な施設です。


湯上り後の、自販機から”伊藤園の梅ソーダ”・・・うんめかったな〜〜〜!



その後、火照った体をバイクぶいぶいでクールダウン・・・・
なんですが〜〜〜〜〜〜〜・・・・
これが・・・・死地に分け入る事に・・・・・


■死地突入ドキュメンタリー動画編集中・・・
 UPは明日かな?また見に来てね♬








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへおら・・温泉独り占め経験無いぞ!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。