Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まるせいさん 和屋さん 浄土平 宮司様まとめてGET!


また・・・お宝画像が出来ました!
まるせいファミリー捕獲! ★まるおくさん・・御多忙で素晴らしい愛車乗れてないそうです・・・
まっくす撮り4SHOT 

家業とはいえ、御家族一丸となってお仕事するお姿素晴らしいですね!
ホスピタリティが笑顔と共に溢れてますね。

美味しい桃・・・というより・・・水蜜桃でしたよ!
母にも購入し送ってもらう事にしました、ありがとうございます。


いいな〜〜〜〜
こんな親子関係・・・


カツオ君ほんと気を使ってくれて、ありがとう!
いい男だから、モテモテになりそうだな〜〜♪

■動画編集中!
 UPは明日かな? また見に来てね


あら・・W800カツオ君に似合いますね!

何年後かな? カツオ君、海老蔵さんと・・・
いつか御一緒にぶいぶいするぞぉ〜〜〜〜〜!


お昼時でしたので・・・もちろん和屋さん

行った時は・・・・
バイカーさん皆無・・・
どうも私のバイク行動は・・・裏街道歩んでいるような?
まあ、平日OFFの特権も有りますが・・・




ちゃーしゅーめん大盛 麺固   ど〜〜〜〜ん!


うめかった〜〜〜♪
沁みたな〜〜〜〜〜〜!

忙しい中、和屋さん(ほんまもん)お話頂きありがとうございました。
厨房でのお姿、素敵です。
お仕事中だったので画像は遠慮しました。

その後、動画撮りながらスカイラインをくねくね〜〜〜〜


道中は走行でエアー抜けるので涼しいのですが・・・
快晴の浄土平・・・あっちぇ〜〜ですねーーー

バイカーさん・・・数えるほどしかいませんね〜〜〜
みんな昨日までで、社会復帰したみたい?



その後レークライン通過して喜多方方面 → レインボートンネルでクールダウンして・・・
宮司様捕獲に向かいました。

ちょうどいらして、アイスコーヒーごちそうになり、あ〜〜だこ〜〜だ〜〜
お相手してもらい、いつもの通勤路?と化した113号→290号で帰宅

今日はめちゃ暑い中・・・走った・・
走行距離428km






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへお盆・・・暑い中・・そんでもぶいぶい楽しかった方、押してね!








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。