Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

元祖様 かけっこポーズ創始カップル


とりあえず・・・捕獲!


これぞ!元祖様の尊いお姿、御真影にしたいと思います。
コツは・・・MASARUさんによると・・・できるだけ口を開ける事だそうです!
最近・・・某雑誌での記事で・・テリー伊藤さんもお気にでされているポース創始者様〜〜すんげっーーです!

あの”おくさん”が師匠と仰ぐお方・・・・
いきなり登場するんだから〜〜〜〜〜
・・・・でも、とっても嬉しかったです!


数々のライダーさんを、禁断症状に陥れているあぶないブツ召し上がりました

お盆の暑い中、わざわざお越し願えて遠路ありがとうございました。

思いもかけず、バイク界に著名な御夫婦の巣穴探訪、光栄でございます♡


お食事後・・・
私も御一緒させてもらって、地元道ガイド先導し御案内です。
想定ルートは海沿いを!
お二人の目的地は”越後出雲崎天領の里”でしたので、時間的に海沿いをぶいぶい・・・・
カーブドッチまで行って、ジェラートをれろって、そこでお見送り。
出雲崎はカーブドッチから越後七浦シーサイドラインで、寺泊からすぐですので南下海沿い快適ルートです。



新潟東港→松浜橋(阿賀野川)→新潟空港側→西港下海底トンネル
新潟市水族館(激混み渋滞:規制有)→新川港→カーブドッチ

はい、カーブドッチ到着!
流石に賑わっていました。
LISAさんも素敵な場所とうれしそうでした。
やはりここは女性ウケいいな〜〜〜〜!

うんまい、ジェラート頂きますよ♪

Wでカップがいいですね〜〜〜!
さっぱりとして・・うまっ!


ここは、先日キャンプツーで御案内した”スナフキンさん”と、れろった場所。


お二人とも、とってもお気に召した御様子。
暑いさなかでジェラート沁みますね〜〜〜〜♪


施設内の”レストラン薪小屋”エントランスで撮影


まっくす撮り・・・?とか・・最近Blogだちの面々がやってますが・・・
お手本の”まっくす撮り1枚”

やはり・・・2SHOTは女性とがええな〜〜〜〜
だって・・・いつも・・・むさいおやじばっかだもん!

LISAさん、MASARUさん 本当に素敵な楽しい御夫婦でした。
お二人インカムで会話しながらツー、後ろで笑い声が時々聞こえ・・・めちゃうらやましかったな〜〜
今日も楽しい時間、お二人から頂きました。
ありがとうございます。

■お二人の走行動画・・・編集中
 UPは・・・明日かな? 
 がんばります!  また見に来てね!








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへバイクは人の縁を作りますね!の方押してね♬








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。