Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイク旅楽しんでね!

今日は・・・・・
おやじどもの・・・・
喰いつきが・・・・・・・・
ぜって〜〜〜〜〜〜〜違う!





どこかでBlog見てる”みうさん”へ ♪
道中安全祈願




ここまでに至る本日のツー解説】
 走行距離375km

毎度ながらピンポイント天気予報でコースシュミレーション
裏磐梯、喜多方方面・・・とりあえず梅雨明け?ツーっぽい感じで設定。
しかしですね〜〜〜15:00傘マーク出現!
う〜〜〜〜ん、どうすっかなーーーーー?
113号ぶいぶい行って、お宮詣でもいいけど・・・宮司さん忙しいだろうし〜〜〜
やっぱ定番の・・・
肉そば喰って→ゴールドラインorレークラインor西吾妻スカイバレースカイライン
まあ、とりあえず行ってみて雨雲次第でフレキシブルにコース選択!

新潟県道14号→49号→西会津→山都→喜多方(坂内さん)
約2HRで到着!

11:15 店内待ち10名 

大盛肉そば〜〜〜〜〜♪

外に出たら・・・・

平日でも11:00くらいに入店がいい感じ〜〜〜!
ちょっとのタイムラグで待ちまっせ〜〜〜

それから、磐梯山方面見ると曇りっぽいのでレークラインへ。
日が照っていないので、標高も有り涼しかったです。
平日なのでバイカーさんすれ違い少ないです。


レイクラインって県道70号なんね!


スカイラインいきまっせ!


のろのろカー居なかったので快適にブイブイして上がって行ったら・・・

あらら〜〜〜若いレディースバイカーさんが自撮りしてるじゃ・・あ〜〜〜りませんか!
もち、ジェントルなおやじとしは・・・声かけますよ!
そんで・・・2SHOT頂きました。

はるばる横浜エリアからソロで浄土平へ!
えらい! 若いレディースバイカーさんはこうでなくっちゃ!
にこにこと素敵な笑顔最高♪


お先に浄土平到着してアイスれろれろ〜〜〜〜(今日はMIXです)
すぐにガスってきました。

そしたら、”みうさん”も御到着
アイス1口味見されました〜〜〜〜!



いつもおやじバイクに囲まれているW800も今日はお隣に・・・
ESTRELLA
おなじ血族!KAWASAKIファミリーじゃないですかぁ!


若い女性にとてもお似合い素敵です!

”みうさん”おおいに福島エリアぶいぶいして旅を満喫してくださいね。



他にも偶然お隣に駐車された方・・・・・

東京からお越しでこれから仙台へフェリー乗船
行き先は〜〜〜もち北海道だそうです!
ええな〜〜〜うらやましいな〜〜〜〜

お話したら、当Blog御覧頂いていたそうで・・びっくり!
あぶないおやじの正体もロックONされてました・・・
もう・・・悪い事できね〜〜〜〜〜

ピカピカのバイクで和屋さんで昼食との事!
行ってらっしゃい、楽しいバイク旅を!

さて・・・
時間的にきついので、今日は登って来た道を引き返し、
5分ほど少雨にやられましたが、ワープかけて雨雲から逃れレークラインをまた逆から辿って喜多方へ
レイン装備しなくてOKでワープ成功!
その後、山都から宮古蕎麦街道をぶいぶい!
459号を飛ばして鹿瀬へ、その後49号から県道14号で快適に帰宅。

今日は、くねくねぶいぶい+ワープを堪能
おまけに素敵なバイカーさんとの出会いも有り楽しかったです。








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。