Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 トラ箱の・・2人 スナフキンさん収監

なんか・・・・
わけわかんない…天候の中、半濡れ状態で遠路いらしてきてくれた Blogだちのスナフキンさん

ついに、収監されてしまいました〜^!





【収監に至る経緯】


まずは・・・・あぶないブツを食してる図
スナフキンさんは・・うまい事に、まかない料理2種もありついてFBにUPしてました・・

その後、曇り時々小雨みたいな・・ちょいヤバの天気でしたが、サイパンへワープ♪

一応給油で万全の態勢で・・


はい、来ましたよ〜〜〜〜〜今日のサイパンは家族連れ週末で激混み〜〜〜♪
しかし、おやじどもはおかまいなしにノンアルいきます〜〜〜〜!

くっぅ〜〜〜〜〜〜〜ノンアルがしみますぅ〜〜〜〜〜〜〜!!

その後、スナフキンさんは弥彦方面へ楽しい楽しい、おキャンプお泊り!
ええな〜〜ええな〜〜〜〜〜!
地元海岸沿線ロードをぶいぶい先導して走りました。


途中のワイナリー、カーブドッチまでかっ飛びます!

マリンピア新潟市水族館エリア、リニューアルされ人気みたいで、道路規制掛かっていましたが
抜けちゃえば快適!

はいカーブドッチ到着!

なんか・・・若いおねーさんとか・・・どんどん来てます!
おじさんライダー・・しかも怪しそうなおやじ・・・
我々のみ!

若いおねーさんの視線など気にしないで、美味しいジャージーミルクアイスれろります❤

綺麗なパテオでお花やハーブが咲き乱れる中・・・アイスれろれろ、あやしいおやじ2名
ここだけ空気が違います。

その後・・・・
あんまり怪しいので・・・・

ワイン蔵に監禁されました。


スナフキンさん・・・一緒に収監され楽しかったです♬










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ









このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。