Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れ間狙い ちょいのりラーツー

いまいち、パッとしない天気〜〜〜〜

久々に、つけ麺喰いにぶぶいのぶいっと!

かる〜〜く、ぶいっと新潟の人気ラーメン店まで。
もう何回か行ってますが・・・
過去にはここの あぶりチャーシュー麺にボリューム的にやられ・・・
つけ麺に活路を見出しました。

前回の いっとうや


アイドルタイムなのに、ウェーティング15名
5分くらいで席に付けましたが。
この時間にも続々と来客。


辛つけめん 大盛 極太めんま別盛り

ここのは麺が旨いのよ!
極太平打ち麺、つけ麺にはいい感じ。
★つけ麺大盛、無料なのもGOOD!
煮干し魚介系つけだれに良く合います。
おねーさん達の暖かい接客が有名です。


このタイプあんま見ないね〜〜
極太めんま

辛つけめんでも味はそんなに辛くないつけじる。
さくっといただきました、ごちそうさま!

・・・なんか蒸し暑くって、はっきりしない天気・・
夕立の危険性も感じ、逃げ帰りました。

明日も、半分は雨模様らしい〜〜
じっと我慢の数日・・・





このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ