Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ウエスト −9cm

雨で引き籠りおやじです・・・・

こういう時は、呑み欲+つまみ欲、購買欲しかありません。

メンバー登録しているのでWEBレターがUNIQLOさんから来ました。

最近・・・・・
ジーンズが全部いかん事になっていました・・・・
ベルト締めても、いつの間にかずり落ちてローライズ風にだらしなくなってしまうのです。

UNIQLOさんのWEB広告を見ると、夏用のペラいジーンズですが1990円とか・・・
貧しい私は、このリーズナブル価格に弱いです。
お散歩がてら行きました、近所なんです。
こんな雨の日は、がらすきです!
晴天、週末、祝日にはPに入るのも至難の業で、めちゃ混雑しています。
そんな日は行きません。



オレンジタグは2012年11月、白い方は本日。
さかのぼると・・・・
2012年の今頃は・・・なんと!38インチ95cmを履いていたのです。



ペラペラですが涼しく快適! これなら御近所ちょい乗りに最適です!

本日  34/86.5cm です!

2012年7月 38/95.0cm
2013年7月 34/86.5cm

1年で・・・約−9cm、ウエストダウンです!



途中経過!


毎日やってます!


日々の積み重ねが・・・たぬき腹をスマートにしています。   うれしいです♪








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ