Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Go ito モンスターエナジー

朝PCを立ち上げると・・・・
Facebookにダイレクトメッセージ!

Go itoさんからの発射攻撃確認のハトでした。
営業すっから・・ええよ!と返信。
彼は天候回復の着弾チャンスを狙っていたのです。

めでたく、精密な誘導レーダーによる着弾!

あらら〜〜〜かっちょええ、モンスターな爪痕!


ピカピカで黒光り!たくましいお姿!綺麗にされております。





お初だったので御丁寧に名刺交換。
その後・・・・・
最近皆さんが召し上がる・・・”宮司スペシャル”いきました!

hosubeeさん・・・・またこれ見て、禁断症状が出ますよ!
とうもろこし天ぷらも夢に出ますよ”!

Go itoさんも大変ご満足されたようです。





今日はめちゃ晴天、快晴のベストコンディション!
行きますよ〜〜〜〜サイパンへ!





ターボジェットでワープ!




来ましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜絶好のサイパンPOINT・・・今日も貸切

なんと!
Go ito さん リアBOXにソフトクーラー、ノンアルビールにおつまみ持参!
ええですな〜〜〜〜バイクおやじの気合い充実♪

早速、大展望貸切プライベートビーチにバイク並べ、海に乾杯!
ぷしゅ・・ぐびり・・・ぷふぁぁ〜〜〜〜うんめ〜〜〜〜〜♬ 
バイクおやじ至福の時間。

その後・・・・Go itoさんを先導して、地元パラダイスロードへ。
今回はステージ2+3を堪能してもらいました。

そんで290号北上して113号合流点でお別れ!

Go itoさん・・・・
「ああ〜〜おもしぇ〜^道だった!」
御満足されたようでした。

また来てね!





このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ