Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

誰もいない海


♬ 誰も居ない海・・・二人の愛を確かめたくって〜〜〜 ♬

唄える方は・・・・同世代です。
南沙織さんの曲でした・・・最近息子がTVタレントで出てますね〜〜

Pinpoint天気予報でも、これから数日は雨マークと曇りマークオンパレード!
昼休みにくもり空を眺め、雨雲レーダーで雲の進行方向をチェックしてから出撃!
”ノンアルビール”をただ飲むためにビーチへ飛びます。


誰も居ない海も好きです。
くもり空ですが、この大景観を独り占めし・・・

プシュ・・・ぐびりっ・・・ぷふぁぁ〜〜〜〜うんめ〜〜〜〜〜♪


くうさん〜〜〜〜呑んでますか〜〜〜〜?

とりあえず、そのうちバイク日和になる事を願って・・・・乾杯♪





このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。










にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
外で呑む酒はうんめ〜〜〜方押してね♬