Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れ間狙い

午前中、大雨で・・・・・
バイク出せないので、車で伊勢丹とか三越とか有るエリアまで行きました。

田舎生息してると・・・・
人工物だらけで地表の無いエリア、歳と共に苦手になってます。
人ごみ嫌い、渋滞嫌い、狭い屋内駐車場嫌い。

大きなビル、屋内駐車場の出口BOX係り、おじさんとの会話
おら 「ここに大型自動二輪、駐車できますか?」
係り 「普通に入って来て、普通車の枠に停めればいいですよ!」
おら 「おおお〜〜次回バイクで来ます〜〜〜♪」
  ・・・・・もう・・・・・
思考回路が・・・・バイク中心でございます。

午後になり明るくなってきました、空を見ると雨雲は去ったような?
出動します!


プシュ・・・ぐびりっ〜〜〜ぷふぁぁ〜〜〜〜今日も旨し❤
ここもサイパンの一部ですが・・・
昨日、相棒の ”24弁さん” がここまでオスプレイでCBXを移送して撮影していたそうです。

真似して来てみました!
くうさん・フチコマさん を御案内したテラスはすぐ側です!

今日も貸切〜〜〜〜〜♪

いい感じに晴れてきましたよ!
明日は…どこ行こうかな?






このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ