Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Riders school in カミちゃん


地元縄張り内のシマ・・・・・

胎内スキー場 風倉駐車場にBlogダチの ”カミちゃん” いらしていました。

昨晩から雨の中こちらにいらして、本日、熱心にライディングスクールが開催されていたのです。


ひめさゆり以来の再会でした!


カミちゃんのバイクライフ



”カミちゃん” パイロン設定コースへ出陣!
ボディーアーマーがかっちょいいです。


参加されていた皆さん、めちゃくるくるぶいぶいで・・・すげかったです!

私は・・・・・
終了時間まで・・・・・見学のおじさん・・・・
テントの中に大好きなワンちゃん❤

いいこ、いいこ〜〜〜〜
めちゃかわいい〜〜〜〜〜!

3:30くらいに、終了されパイロン回収されて閉会。

かみちゃん、290号での帰還ルート設定されていましたが・・・
そこは・・・・
この縄張り、シマをブイブイするおやじとしては・・・・
帰還ルートも楽しみながら、自然満喫、くねくねぶいぶい時々ワープのルート設定!
先導御案内しました。

お別れPOINTで停車すると・・・
「あ〜〜〜面白い道だった・・・・」カミちゃん、一言!
この一言がうれしいのです!
地元ツアーガイドの醍醐味です。


最後に、記念撮影。

実質、帰還ルートでは降雨状況も皆無、レインウェア着ないで快適なプチツーでした。
お別れしてから、夕日が見えたくらいでした!

おら・・・・晴れ男???







このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ