Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

フチコマさん 放免ツー


ずっとずっと耐え忍んでお宝バイクを見て過ごされた、フチコマさんが・・・・
リリース解放され、夜明け前から侵攻を図り、関越道はがらすきで・・・・・・
なんでも?・・・”あれは・・・アウトバーン だったそうで・・・・


フチコマさんBlog


F800GSバニア装備の越境マシンでブイブイ来ました!


めでたく御到着!


フチコマさんお食事の図
バイクだちのhosubeeさんが・・・・禁断症状を発症している・・・・
とてもアブナイブツを摂取の図

その後^^^^^
フチコマさんが・・・・・
サイパンを見たいとリクエストが有り・・・・ジェットをチャーター!
行きました!

フチコマさん、貸し切りのプライベートビーチに感動し、テラスより動画撮影の図


親鸞聖人様と3SHOT!

その後、日本海シーサイドロードを北上!
平日なのでスイスイ、ブイブイ行きました。
快晴で展望OKで快適ツーです!


笹川流れ塩工房

塩ソフトクリームいきました♪

それから村上方面に戻り290号から113号へ

私先導でしたので、行くときは・・・イキマシタ〜〜〜〜ブブイのブイ♪

道の駅 白い森おぐに で休憩

長井の宮司様を捕獲に向かいます!
前日、ハト打ちしたので逃亡は無いはず。


はい!宮司様居ましたよ!

フチコマさんの上納品に感激、御品物吟味中。


お宮には参詣の御婦人や、おにーさんが熱心にお参りされていました。
宮司様は・・・一見参詣客風?のあやしいバイクおやじ2名のお相手に専念され、申し訳ないです。


Qちゃんの・・・おいたわしいお姿に涙・・・・

3人で授与所前の縁台で、楽しくあーだこーだとバイク関連談義♪
お宮の境内って落ち着きますね!
しかし・・・・・・・

吸血蚊の攻撃対象
1位 フチコマさん
2位 たぬきおやじ
3位 宮司

かゆかゆ攻撃に合いました。


お宮名物、記念撮影

あら?俺ら・・終わってますが???

最近のお宮前撮影には、机が三脚代わりに設置されます。
なかなか使い勝手がいいです!

次に鳥居前、撮影会場

色々ポーズパターン有りますが、シンクロ率が・・・・


さてさて、夕刻も迫りフチコマさんは宿泊温泉へ

近代装備満載のF800GSで北上、明日はまるせい果樹園から南下らしいです、お気をつけて!

フチコマさん・・・お土産まで頂きありがとうございました。
また、サイパンで呑みましょう♪



宮司様Blog 当日ビュー




今日も楽しい1日でした・・・・
ここのところ日々250km以上走っています・・・なんでやねん?









このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ