Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おしり快適!



おしり快適グッツ! またAMAZONから・・ポチくりました。

KOMINE AK-107 3D エアメッシュシートカバー

この見た目2重メッシュ?がいい感じにエアースルーするようです。

取り付けはベンクロテープでシートに取り付け

こんな感じでアジャスト出来ます。

取り付けたらこんな感じ。


早速!
おしり快適ツー行きました。


これ喰ってきました。


平日は・・・がらがら〜〜〜いい感じ!


これ・・・フローズンヨーグルト
甘み少なく酸味がさわやか、まさにこの季節にいいかも!
ソフトクリーム好きだけど、フローズンヨーグルトええわぁ〜〜〜〜〜〜❤


ここのイラスト系好きだな〜〜〜♪


このカラーのバイクガレージがほしい〜〜〜〜〜!
これトイレだけど・・・このまんま持って行って改良したい。

中はこうだけどね・・・・・・



さてさて、3D エアメッシュシートカバー インプレですが・・・
さくっと50km位走ってみて・・・・
なかなかいい感じ、極薄の座布団のような・・・・
走行時シートとお尻の間に薄い空気層確かに感じます。

300kmくらいの長距離ツーの場合
お尻がシートに引っ付き感が有って、なんかもぞもぞうっとうしく感じる時有ります。
それが解消できればいいです。
50km位だとまだ実感が薄いですが、これからのムシムシの真夏にはパワー出るかもね?








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。