Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

南仏で留置してください!  (全貌を解説編)

昨日、留置所ネタが受けたので、先に書いてしまいましたが・・・
こんな感じでブイブイしてきました。


ルートは290号をひたすら南下して長岡へ、そこから鯨波、柏崎へ向かいました。


長岡のトライアンフ覗きに行って、跨ったりして・・・
お昼だったので長岡ラーメンいきました!

あおきや さん
長岡ショウガ醤油系の人気店  (喰ったのはインターじゃないほう)

チャーシューメン大盛 麺固


専門店でお客さん続々来ていました。
自販機2台で対応ですので、週末なんかすんごいのでしょうね。

個人的見解ですが・・・
観光で1回食べればいいかな?ぽいような?みたいな感じ〜〜〜〜〜♪
長岡行ったらおさえるべきでしょうね。
人気店らしいよ。

その後8号線を柏崎へ

鯨波海岸、今は海の家造成中でしたよ。
もうすぐ賑わうのでしょうね。

柏崎マリーナ


せっかく来たのに・・・
このシンボリック展望台は・・立ち入り禁止!

次にルート上のPOINT
寺泊鮮魚センター


ちゃちゃっと調理して肴にしたい食材・・・・
いっぱいあったけど、じっと我慢。

平日でも賑わっていました。





それからさらに北上!
角田山を回り込んで、カーブドッチ


昨日のログも見てちょ!

ワインSHOP

ジェラート・・・甘さ控えめ〜〜〜うんまいよ!

バイカー黒づくめファッションで・・・・
この髭面グラサンおやじが・・・・
ジェラートを・・・・
おしゃれなテラスで一人れろれろしてると・・・・・浮きます!
もう・・・全然平気〜〜〜〜〜〜♪

ここはおしゃれ空間多いので自撮り励みました。

きれいなおねーさんと・・・・・
タンデムか・・・・
デュエットツーで来るべきです!

「ワイン呑みたいから部屋取っておいたよ・・・」
言ってみたいセリフです・・・
笑顔 or  逃亡  あなたはどちらの答えを選びますか?






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。