Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

つばくろ駅

昨日、ちょい乗りで寄った道の駅。

望遠でブレブレだけど。


こんな場所にいたよ


絶妙な場所に素敵なお家


こちらの壁面にも 外はすぐトイレ入り口


もうみんな大人サイズ

お家に居るのもそう長くないですね!
親御さんもせわしなく大食漢の子供達に餌を運んでいます。

用足しに入ってきたおとーさんや爺様の頭上を掠めるから・・・・・
おっちゃん達のリアクションが滑稽です。


共存共栄・・・・素敵な言葉です。

ここは道の駅豊栄の男子トイレ

ツバメさん達、いい物件見る目はもの凄いものが有りますね!
入口は常に解放、まず天敵の侵入は考えられない。
おっちゃん達は、別の用事で来るから無防備で隙だらけだし・・・・
軒先より、完全内部だから雨風の問題もクリア!

落し物?にも傘プロテクター設置など優しい人間様。
ツバメさんには皆さん理解が有りますね。

これが・・・真っ黒カーカーうるさいカラスなら・・・・
あり得ない高級不動産物件。

自然動物の知恵に興味溢れる寄り道でした。






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。